子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆タイニープードルのUFOくんのファッションショー✨☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

皆さんこんにちは、昨日に引き続き白樫です(^o^)/

 

私には余談が思いつかず、困っていると

 

栗原さんが「私がやっときますーーーー」

 

とこころよく言ってくれたので、お任せしたんですが

 

時間が経ってからブログページを開いてみると・・・

 

書いてない(;゚Д゚)

 

きっと、きっと、きっと、忙しかったんですね( ̄▽ ̄)

 

そういうことにしておきます(笑)

 

ではでは、本題へ(/・ω・)/

 

今日紹介するのはタイニープードルの男の子💛

あだ名は「UFO」くん🛸

 

性格はおっとり系で優しい男の子

 

ちょっと垂れ目な感じがとってもキュート

 

突然ですが、

 

そんなUFOくんのファッションショーSTART(/・ω・)/

 

最初はゴールド系のリボン🎀

綺麗な色がとっても似合ってるー💕

 

お次はチェック系のリボン🎀

男の子らしい色の黒チェックも似合うのね💕

 

お次はボーダーリボン🎀

爽やか系の色まで似合うなんて💕

 

最後はレインボー系のリボン🎀

んー、これも似合ってるー🎶

 

どんなリボンも似合っちゃうオシャレボーイです(*´ω`*)

 

撮影が終わり、お部屋に帰ろうとしたところであくびが

もうおねむなのね、ゆっくり休んでね💕

 

UFOくんの素敵なママパパ募集中です☆

123644 タイニープードル ♂

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
→@weareone_morinomiya
トリミング情報
→@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊白樫
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。