子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆マンチカンのドラケン君をご紹介☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

皆さん、こんにちは、白樫です(^^)/

 

皆さん、事件です!

なんと、なんと、なんと!

余談が思いつきません←いつものこと(笑)

文章力がなさ過ぎて、困りすぎております( ̄▽ ̄;)

 

【急募】文章力←人任せ( ̄▽ ̄)

 

ではでは、本題へ(‘ω’)ノ

 

今日紹介するのはマンチカンの「ドラケン君」

今回のあだ名は「東京リベンジャーズ✨」みたいなんですが

 

全く見ていない私・・・(^▽^;)全然わかりません(笑)

 

マンチカンなので足が短く、可愛すぎる体型💛

そんなドラケン君はいつも元気!遊ぶことが大好き!

元気なのはいいい事なんですが、残念ながら・・・

足が短くて届いてません(;^ω^)

 

でも最後には、つかむことが出来て

 

見事にリボンGET🎀✨

 

ご満悦の様子で、

のどをグルグル鳴らしながら遊んでおりました(*´ω`)

 

そんなドラケン君の素敵なパパママ募集中です🌟

132128 ドラケン(マンチカン) ♂

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊白樫
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。