子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆私の快挙とパピヨンのミツヤちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

皆さんこんにちは、白樫です(^^)/

 

聞いてください、皆さん

私、昨日お休みだったんですが

なんと!夜ご飯食べてないんです!

これは私にとってすごい快挙ですよ!

痩せるかな( ^ω^)・・・

お昼にマクド食べて、お腹いっぱいになって

ダラダラしてたら、気づいたら夜ご飯の時間

それほどお腹はすいておらず、トッポ1袋食べて寝ました・・・

え?食べてるやん(笑)と思った皆さん

違うんです!トッポは6本入りぐらいの小さいやつなんで大丈夫です( ̄▽ ̄)

という言い訳になっていない、よくわからない理由はここまでにして

ではでは、本題へ(‘ω’)ノ

 

今日紹介するのは、パピヨンちゃんの男の子💛

「ミツヤちゃん」です(。-`ω-)

 

大きなお耳がチャームポイント✨

将来はすごく綺麗なバタフライイヤーになりそうです(*´Д`)

 

普段は元気いっぱいなんですが、撮影中は緊張しているのか

「カチッ」と固まってしまってる様子(;^ω^)

 

少しずつリラックスしてきましたが

やっぱりベットなどにくっついてはいます(;^ω^)

 

最後の方は仰向けになってリラックスモード

うるうるしたおめめで見つめられて、たまりませんな~

 

最後はちょっとおねむなミツヤちゃん💤

撮影お疲れ様(*´▽`*)

132639  パピヨン(ミツヤ君) ♂

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊白樫
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。