子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆ハーフ犬のルイージちゃんをご紹介☆

皆さんこんにちは、白樫です(^^)/

 

昨日はもりのみや店の末っ子、中野さんのお誕生日でした!

なので、栗原さんと私でプレゼントをしたんですが

ま、先輩ですし、いいものをあげようかな~と思いまして

いいものあげましたよ・・・

「うまい棒詰め合わせ」とか「アンパンマンチョコ」とか

「だべっこどうぶつ」とか・・・

ネタに走りました、ある意味いいものです(笑)

いい感じの箱に入れてサプライズしました( ^ω^ )

とっても喜んでくれましたよ💖

中野さん、私、来月誕生日だからね💗よろしくね(笑)

 

ではでは、そろそろ本題へ(‘ω’)ノ

 

今日紹介するのは、ちょっと珍しいハーフちゃん

あだ名はルイージちゃんです✨

 

さて、突然ですがここで問題です!

 

ルイージちゃんは何と何のハーフちゃんでしょうか(・・?

 

ヒント:お鼻あたりに注目してください

 

正解は・・・

 

ダカダカダカダカダカダカ、ジャン!!!←ドラムロール(笑)

【パパ】ティーカッププードル×【ママ】ペキニーズ

 

「ペキプーちゃん」です!

 

ちょっとペキちゃんの鼻ぺちゃな感じが出てて愛らしい💕

 

横から見ると、こんな感じで

お鼻がちょっときゅっと短い感じです(わかりにくいな・・・💦)

 

お店ではおととい来たばかりなのに、もうすっかりリラックスモード

撮影中もこんな感じでベットでご~ろごろ

 

私も一緒にごろごろしたい・・・そんな願望がついつい出ちゃいます( ̄▽ ̄)

 

そして皆さんご覧ください!ベストショットも撮れましたよ📷

お顔がアップの写真を撮ろうとしたら、偶然舌をペロッと

 

ラブリ~💗可愛すぎますね(n*´ω`*n)

 

他にもありますよ~、ジャン!!!!

ティなお尻💛

 

しっぽを振るのと一緒にお尻も降りながら駆け寄ってくるので

 

めちゃくちゃかわいいです!!!!

 

甘えたさんな男の子なんで、ついつい甘々になっちゃいますよ🥰

 

そんなルイージちゃん大切に幸せにしてくれる

 

素敵なパパママ募集中です(*´ω`)

 

132883 ペキプー(ルイージちゃん) ♂

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊白樫
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。