子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆モフモフポメラニアンのマリオ君のご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

こんにちは中野です(^^)/

昨日白樫さんが書いてくれていたんですが

誕生日でした👏(*´▽`*)

 

誕生日の数週間前から誕生日アピールしていたので

先輩スタッフ皆さんからおめでとう頂きました(*´▽`*)

 

プレゼントまでいただいてしまって、、、

とってもいい日になりました💗

 

もっともっとお仕事頑張ります💗笑

 

ではそろそろ本題へ!

 

本日ご紹介するのはポメラニアンの

マリオ君です!!

 

おっとりボーイで

 

自分の色と一緒のふわふわベットがお好みのようで

 

ずっとベット周りで遊んでいました(*´▽`*)

 

 

ナデナデしていたらお腹

 

ぱかーーん(*´з`)

 

 

やっぱりはじゅかち(/o\)

 

って感じですかね( *´艸`)

 

 

おててがピンクでとっても

 

可愛いので写真撮ってたら

 

プレイルームの中にいた栗原さんが

 

 

他の子も入れて下さいました(*´▽`*)

 

とっても可愛いお写真が撮れました💗

 

 

寝るときには寄り添って、、(*´з`)

 

おっとりモフモフBOYの素敵なパパママ募集中です🌟

 

132884 ポメラニアン(マリオ君) ♂

 

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊中野
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。