子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆スムースチワワのタラタラちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

こんにちは中野です(^^)/

 

昨日高田さんと栗原さんと中脇さんと

 

ナタデココがどんな食感かの話をしていたんですが

 

高『どんな食感やっけ??』

 

脇『コリって感じ!』

 

高『わかった!!アロエヨーグルトに入ってるやつやんな!』

 

栗『、、、それはアロエちゃいます?』

 

皆『爆笑wwww

 

高『確かに!!』

 

みたいな感じで昨日は大爆笑した日でした👏笑

 

ではでは、そろそろ本題へ(^O^)/

今日ご紹介するのは

 

スムースチワワタラタラちゃんです!

 

ベットに乗せたらこのモデル顔負けのお写真( ゚Д゚)

 

小柄でこっちを見る上目遣いがたまらないです🤤

 

 

遊んでる姿撮りたくてリボンをぴらぴらさせたら

 

あむっっ!!なんと可愛い!w

 

しっぽをずっとフリフリしながら

 

遊んだりする姿がとっても可愛いので

 

是非ティックトックを見てください💖

 

 

次は、かごの中へ!

 

大きいおめめにきりっとしたまゆ毛

 

お鼻も短くてパーフェクトチワワちゃんです(*´Д`)

 

そして何といっても人が大好きなようで

 

しっぽフリフリしながら近寄ってきてくれる姿には

 

メロメロ間違いなしです!(/ω\)

 

 

少し遊んだら自分でベットへ(*´Д`)

 

お疲れなようなので今日はこれくらいで、、(=゚ω゚)ノ

 

タラタラちゃんの素敵なパパママ募集中です☆

 

133434 スムースチワワ(タラタラちゃん) ♀

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊中野
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。