子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆チワックスのチロルちゃんをご紹介☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

皆さん、こんにちは白樫です(^^)/

 

最近、髪の毛をバッサリ切りまして

皆から「そっちの方がいい!」「若く見える!」と言われました

30歳を目前にして若返りしましたよ( ̄▽ ̄)

鳥飼さんなんて「自分かと思った」とのこと・・・

いや、確かに似てる長さにはなったけど

自分は分かるでしょ(笑)

ショートカットになった白樫を見たい方はぜひお店まで(笑)

 

ではでは、本題へ(^O^)/

 

今日ご紹介するのは、珍しいダップルカラー女の子💗

チワックスのチロルちゃんです🍫✨

 

背中の模様はこんな感じです

まだら模様のバランスがとっても綺麗✨

 

ダックスちゃんに似て短いあんよもとっても可愛らしいです🐾

 

「おいで!」と言うと駆け寄ってきて来てくれるチロルちゃん

可愛いのはいいんですが、ちょっと勢いが激しくて

 

カメラにアタック( ̄▽ ̄)

↑の写真なんて、顔も映ってないです・・・(;^ω^)

 

お次はリラックスモードなチロルちゃん

女の子らしい表情してますね~(*´▽`*)

 

お口が「ω」の形でそれがたまらなく可愛いですね~💖

 

アヒル口だなんて・・・完全なあざと女子ですね(‘ω’)

 

お次はまだまだ、やんちゃさんなので

リボンをとっておもちゃに

 

引きずりながら持っていく姿は可愛くてたまりません(/ω\)

 

最後は同室のブタメンちゃん(チワ柴)クッピーちゃん(ポメチワ)とパチリ📷

駄菓子トリオはとっても仲良しです(^^♪

 

そんなチロルちゃんの素敵なパパママ募集中です!

 

133459 チワックス(チロルちゃん) ♀

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊白樫
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。