子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆チワワのもんきちちゃんをご紹介☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

皆さんこんにちは、白樫です(^^)/

 

今日ご紹介するのはチョコレートカラーの男の子💛

チワワの「もんきちちゃん」です!

 

ちょっとブラウンな感じのおめめがとっても綺麗👀✨

じーっと見つめられちゃうとたまりませんね~💗

 

とーーーーっても甘えん坊さんな性格(*´▽`*)

 

カメラを構えていると

とてとてとて、と歩いてきて🐾

私のそばでちょこんと座るもんきちちゃん

ナデナデしてあげると満足そうな表情(*´ω`)

 

もうね、めちゃくちゃ可愛いです💘

 

思わず顔がニヤついてしまいました( ̄▽ ̄)

 

他にも、変な体制のもんきちちゃんをパシャリ📷

顎だけ置いて、お尻はあがったまま(;^ω^)

 

数秒でしたがこの体制から動きませんでした(笑)

 

最後はかごに入れてパシャリ📷

カメラ目線がとっても上手なもんきちちゃんです(^^)/

 

そんなもんきちちゃんの素敵なパパママ募集中です🌟

134016 チワワ(もんきちちゃん) ♂

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊白樫
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。