子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆おっとり系チワワのクロミちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

お久しぶりです中野です(^^)/

この前高田さんと写真見ながら喋ってたんですが

 

高「見て!一年前のウチ鎖骨ある!!」

中「待ってください私も今日同じこと思ってたんです!」

 

と、まさかの意気投合?ww

 

その後はインフォメーションであたしの鎖骨アナウンスしてとか

迷子センター行こかなとか

高田さんがずっと言ってて中野は大爆笑でしたww

 

ちなみに栗原さんの鎖骨はちゃんと居ましたw

 

ではそろそろ本題へ!

 

今日ご紹介するのは、

 

チワワクロミちゃんです(*´ω`)

 

 

 

とってもおっとりの女の子です💗

 

 

振り向き美人!!

 

 

かと思いきや、事故画になりましたww

 

 

紐をアムっ💗

 

ずっとアムアムして遊んでるのがとっても可愛かったです(´ω`*)

 

 

次はかごにgo!

 

 

すっぽり入るくらい小柄ちゃんです🥰

 

来たときは480gだったんですが

 

今はごはんもりもり食べて

 

しっかり成長中です(´▽`*)

 

 

ナデナデしてたらウトウト💤

 

 

かごの中でも少しウトウト、、、

 

なんと可愛い、、、💗

 

 

クロミちゃんの素敵なパパママ募集中です🌟

 

134015 チワワ(クロミちゃん) ♀

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊中野
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。