子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆寝るの大好きマルプーのけろっぴちゃんの☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

こんにちは中野です(^^)/

 

出勤する時のカバンを買い替えて今日出勤したら

 

お、カバン可愛いやん!っと

 

高田さんがさっそくほめてくれたんですが

 

中 でもこのカバン何円だと思います?

 

高 1980円!!

 

中 正解!!

 

高 やっぱうちの洞察力はすごいわ(`・ω・´)

 

と、朝から盛り上がった話でした(笑)

 

高田さんにはかないませんね、、ww

 

ではそろそろ本題へ!

 

今日ご紹介するのは

 

マルプーけろっぴちゃんです(*´ω`)

 

片耳が少し立っているのが可愛いですよね( *´艸`)

 

 

自分からはあまり冒険しないみたいで

 

お写真選んでいる間

 

足の間で待っててもらったんですがずーーと

 

ジーっとしてました💗(足についてる毛は無視で、、w)

 

 

お次はベットへ!

 

少し歩いてましたが

 

 

ベットのすき間に入ってウトウト💗

 

 

あご乗せしちゃってなんとあざとい、、、💗

 

 

かごに興味持ってくれたので

 

 

すっぽり( *´艸`)

 

まだまだ小さいです(´ω`*)

 

 

少し眠たそうにしていたので

 

お部屋に戻すと

 

仲良し3人組でエンジン組んでましたw

 

 

 

寝るときは誰かにもたれえかかって

 

寝る主義です(`・ω・´)ww

 

寝ること大好きけろっぴちゃんの素敵なパパママ募集中です🌟

 

134026 マルプー(けろっぴちゃん) ♂

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊中野
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。