子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆マルヨーのカモミールちゃんをご紹介☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

皆さんこんにちは、白樫です(^^)/

 

今日紹介するのは、ちょっと珍しいハーフちゃん💖

マルチーズ×ヨークシャーテリアの女の子です✨

 

あだ名は「カモミールちゃん」

 

すごーくおっとりな性格のカモミールちゃん

 

撮影中も常にベットの上へ

すき間にはまり込んで動かなくなったので、寝たかな?と思ったら

起きてました(笑)

 

居心地がいいみたいで、少しの間動きませんでした( *´艸`)

 

次は、動いたと思ったら違うベッドへ

ベッドの高さがカモミールちゃんには高くて

 

上れず、潜りました( ̄▽ ̄)

 

そして上れずに脱落したお顔がこちら・・・

切なそうな表情が可愛すぎますね💗

 

おねだりされたので、ベッドに乗せてあげると

へそ天体制で動かない(笑)

 

全然動かないので違う角度からもパシャリ📷

どんなにリラックスしていてもカメラ目線は忘れない(笑)

 

ついつい顔がニヤけてしまいました(‘ω’)

 

最後には本格的におねむだったのでお部屋に戻してあげました。

撮影ご苦労さま(˘ω˘)💤

 

カモミールちゃんの素敵なパパママ募集中です🌟

134390 マルヨー(カモミール) ♀

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
白樫
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。