子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ゆめタウン姫路店スタッフブログ

柴ちゃんそっくり!? ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店

皆様こんにちは☀🙋

新しいワンちゃんをご紹介させていただきます!

最後までご覧いただけると幸いです🥰

 

 

めちゃめちゃ柴ちゃんじゃないですか!?

実は…柴とマルチーズのハーフです!!

151725 マル柴 ♂

👆ここから情報が見れます😊

垂れてて少し大きいお耳がマルチーズはいってるなと感じますね😉

人懐っこくちょこちょこっと寄って来てくれる子です✨

 

そしてなんと!!

純血の柴ちゃんも来ています😊

151739 柴 ♀

よく背中を向けて寝ていることが多いです😴

起きている時は元気です!

写真でもなかなか撮れないポージング🤭

 

 

かわいいマル柴ちゃんと柴ちゃん来てくれたので、

日本犬好きな人は是非見に来て欲しいです💖

 

他にも新しく来た大型犬のワンちゃんやネコちゃんがたくさんいます!

気になった子がいたらお問合せ番号のところをTAPしてみてください!!

詳しい情報が見られます!

実物を見てみたい方…是非会いに来て下さい!!!!

気になる子がいましたら、是非ホームページを覗いてみてください!

お電話、メール、Instagramでもお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております😊

 

ドッグラン(10:00~17:00)も開放しております!!

皆様是非お越しください!

 

🐶ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店

🏡兵庫県姫路市神子岡前3-12-17

☎️ 079-297-1838

⏰10:00〜20:00

※6月から動物愛護法改訂に基づいて、わんちゃん&ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間【13:30~14:30】となっております。いかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

休憩中にも気になる子などがいた場合は、お気軽にスタッフまでお声がけください😊

 

ゆめタウン姫路店にはこんな子たちがいます

その他の記事

鼻ペチャわんちゃん🐾 ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店
大きいプードルちゃん💖 ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店
可愛いカラーのワンちゃん🐾 ペットショップ犬の家&猫の里 姫路店
ネコちゃんおやつ新入荷しました✨👏 ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店
かっこいいドーベルマン💪 ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店