子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

🌱新しい仲間のご紹介🌱

こんにちは🙋

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です🌼

 

六月も折り返し地点!早すぎませんか…!?

夜でも暑い日があるので、扇風機でしのいでおります🌬️

 

水分補給などは夜でも忘れずに、しっかり行っていきましょうね!⛲

 

 

さて、今回もまた可愛い子たちが小牧店にきてくれたので、ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

種類:ポメペキ♀

カラー:クリーム

お誕生日:2023/4/16

 

ポメペキ・・・私は初めて出会ったのですが、可愛すぎてびっくりしました…!!!

毛量は結構しっかりめでポメちゃん寄り、お顔はペキのつまったようなお顔…

めちゃくちゃかわいいんです!!!

 

 

 

 

 

性格もマイペースでごろごろするのが大好き!

抱っこしてると、すぐにうとうと…おねんねモードに😴

 

遊ぶときは楽しそうに走り回る、自由な感じが見てるだけで楽しすぎます😂

 

 

 

 

種類:マルプー♀

カラー:アプリコット

お誕生日:2023/4/13

 

 

大人気犬種のマルプーちゃんがきてくれました!

 

きゅるるんかわいいお顔は、さながらお姫様のよう…👸

甘えん坊でかまってちゃんなので、ついたくさん甘やかしてしまいます😳😳😳

 

 

 

 

おめめが垂れ目さんなので、お顔が優しい女の子🎀

毛量もしっかりとありますし、いろんなカットが楽しめそうですね!

 

 

 

 

今回は可愛い新人さんたちをご紹介いたしました🌟

 

 

 

いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】