子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

大きくなりました😺🎈【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

こんにちは🙋

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です!

 

 

梅雨の時期だと紫陽花がとっても綺麗ですよね!

通勤中に見かけると、もうこんな季節なんだなあ…と思います☔

 

紫陽花の色は、土壌の酸性度によって変わるそうです。

 

おおまかですが、土が酸性だと青色、アルカリ性だとピンク色に。

 

たまに綺麗なグラデーションの紫陽花を見かけますが、

 

環境によって色が違ったり変わったりするんですね😳

 

なんだかとっても風流ですよね🤭

 

 

前置きが長くなってしまいました💦

 

今回は少し大きくなったねこちゃんのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

種類:スコティッシュ・フォールド♀

カラー:ブラウンパッチドタビー&ホワイト

お誕生日:2023/2/19

 

スコちゃんのご紹介です🎀

お店に来たばっかりの頃と変わらず、おめめはくりくりの小顔さん😳

お店では、スタッフから『たま』と呼ばれ溺愛されております🤭

 

 

 

 

 

性格はとっっても甘えん坊のかわいこちゃん🎀

抱っこをすると嬉しそうにうっとりしたお顔をしてくれます😳

 

たまちゃんですが、たまにちょうだいちょうだいをしてくれるんです…!

とっても可愛いので是非小牧店に会いに来てあげてください!

 

 

 

 

 

種類:ブリティッシュ・ショートヘア♂

カラー:ブルー

お誕生日:2023/2/22

 

 

続きまして、ブリちゃんのご紹介です!

 

大きくなってきたので、体もブリティッシュらしいむちむちになってきました🎶

このお顔のむちっとした感じと、綺麗なお目目が最高に可愛いですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

性格は遊ぶの大好きな男の子らしい性格🥎

抱っこも大好きなので、抱っこされると嬉しそうにこっちを見つめてくれます💘

とっても甘えん坊の可愛い天使です👼

 

 

 

 

 

今回は少し成長したにゃんこたちをご紹介させていただきました🎶

 

 

 

いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】