子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

あなたのお迎え待ってますよ!! 犬の家エアポート店

どうも、和田です(*’ω’*)

 

え?

見開きの大文字を無駄に使うな、ですか?(・∀・)

 

 

自己紹介って、大事ですよね|д゚)コソーリ

 

 

 

さぁ!

気を取り直して!!

 

先週末は本当にたくさんの方にご来場頂き

且つ!

多くのご家族が見つかったことに、私のテンションもMAX!でございます(´◉◞౪◟◉)ぽぽぽぽーん

 

今週末も店長不在につき、思いっきりやっちゃおうかな(*´з`)

 

でわ早速☆彡

 

 

老若男女問わず現在も人気№1『トイ・プードル』問い合わせ№61276

 

が!!

なんと!

69,800円えーん、えーん、えーーん・・・(フェードアウト)

 

 

人気犬種(^^♪『スムースチワワ』問い合わせ№61477

IMG_0607

 

を!

 

10万を切る!98,000円に(‘◇’)ゞ

 

人気犬同士のミックス犬!『ダックス×トイプー』問い合わせ№61523

 

は、店頭で!!

 

もちろん猫ちゃんも『ブリティッシュ・ショートヘア』問い合わせ№61982

 

こちらも店頭で!!(・∀・)スンスン

 

 

他にも、ホームページにも店頭にも出していない「隠しプライス犬」がいるよ(*’ω’*)

 

お店に来て気になる子がいれば

 

ぜひ一度スタッフまでお問合せ下さいませ(‘◇’)ゞ

 

あ、

 

 

私でも良いですよ( ゚Д゚)笑

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店