子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

お知らせ♡

こんにちは~!!

なんだか1週間が早い~。

秋だからですかね?気のせいですかね?(笑)

お知らせです~。

今週末2日間限定で他店でちらしが入ります~。

他店なのですが、朗報です!!

そちらのちらしに生体代金10%OFF券がついています☆彡

HPから印刷して、お持ちいただくと全店でお使いいただけます^^

わんちゃんをお迎えしやすい季節です♪

この機会に新しい家族をお迎えいかがですか~?

他店でも気になる子がいましたら、ウェブカメラで見て頂く事も出来ます☆彡

ぜひぜひ一度今週末は天白店へGOGO!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~