子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

新しい子紹介します~♪

こんにちは!!またまた他谷です☆

今週もnew faceを紹介しますね!

GE

超~~~~可愛い♡♡メインクーンの女の子!

お顔が整ってて美人さん確定!!!!!

GE

スコティッシュの女の子!手をモミモミしてる姿ヤバいです♡

動画UPしてるので見てください(^O^)/

GE

元気いっぱいな、ジャックラッセルの男の子☆ドUP!w

GE

後ろから見ると・・・ムチムチバディー♡

GE

ダックスの男の子!とても綺麗な色をしてますよ♪

GE

チワワとプードルのハーフくんです(^O^)

耳が垂れてて可愛い~♡

GE

柴犬の男の子!コロコロしてるぅ~

GE

構ってくれないと甘え鳴きをしてしまう可愛い子(*^_^*)

GE

ハーフちゃんと思いきや、チワワちゃん~

GE

ラストは、トイプーの男の子(^_^)/

とっても元気な激カワちゃんですよ^^

 

 

今週は8匹来てくれました(*^^)v

今日も暑いですが一日がんばりましょ~う♡♡

では、さよなら(^^)/~~~

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店