子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

今週のラッキーガールor✨part5 ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは(*´ω`*)

最近昼間は暖かいですね!!

毎日この気温ならいいのに…。っとこの時期いつも思います。

そして今日は金曜日!!

毎週恒例の今週のラッキーガールorボーイの発表をしたいと思います👏👏

その前に、今週のラッキーガール?ボーイ?何それ??となった方は本編を見る前に

こちらをクリック!!!

 

今週は一匹です!!

 

 

フワフワな毛並みにながーーい尻尾が特徴的!!

まだまだ小さいです💕💕

抱っこするとしがみついて離してくれません!可愛い…。

お友達と遊ぶのがとっても上手で、おもちゃで遊んだり、追いかけっこして遊んだり、

お友達の揺れるしっぽに興味を示してチョンチョンしてみたり(笑)

とにかく見ているだけで癒されます(*´ω`*)

 

そんな癒しをくれるこの子はいったい誰なんでしょうか!!!!!

お顔は150点満点です!!

気になった方は是非!エアポート店に遊びに来てください🎵

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:山本

Tel: 0568-39-365

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店