子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

当店の鼻ぺちゃコンビ! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは(´艸`*)

今日は3月20日!3月ももう後半ですね…。

この前の休日に、愛犬のお散歩に近所の公園に行ったら桜のつぼみが膨らみ始めてて、春だなぁと実感しました🌸

つい最近まで寒い寒い言ってたのに気づいたらもう春…。1年って本当にあっという間ですね!!(笑)

 

そんな話はさておき、今日は鼻ぺちゃ好きな方必見!!

当店のかわいいかわいい2匹の鼻ぺちゃコンビを紹介したいと思います🎵🎵

 

一匹目!

 

 

シーズー……。

ではなく!!

 

☆チワズー君☆

キリッとしたカッコいいお顔のチワズー君!

99%シーズーですね(笑)

性格は寂しがりやの超甘えん坊さん💕

撮影中もひたすら抱っこしてアピール!!!

お膝に乗せてあげると落ち着いてくれます(^^♪

ご飯もモリモリ食べてくれます🍚

お顔、性格、すべて足して350点満点のチワズー君!!!

僕を沢山甘やかしてくれるご家族募集中です🌹

 

 

2匹目!

 

 

♥フレブルちゃん♥

 

しっかり体型!ムッチムチ!!毛色のカッコよさ!!!

🐶「私、よく男の子と間違われるけど、実は女の子なの♥」(笑)

性格は、とにかく元気いっぱい!!!!

ブース内の飾りを全て噛んで落としてぐちゃぐちゃにして遊んでいました(笑)

フレブルちゃんが楽しいならもう何でもオッケー!!好きにして!状態のスタッフ(笑)

犬舎の中にいる時は気持ちよさそうにとんでもない格好で爆睡しております(笑)

マイペースで見ていて飽きないとっても可愛いフレブルちゃん!

私とたくさん遊んでくれるご家族募集中です🌹

 

エアポート店にはまだまだ可愛いわんにゃんズが沢山います!

是非!エアポート店に遊びに来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:山本

Tel: 0568-39-365

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店