子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

可愛いポメラニアンがいるってホント…?ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは~~~🐥🌻

エアポート店では 『はじめまして』!!!!!

春日井本店からお引越しして参りました🚗 山路 と申します!!! よろしくお願いします🙌

慣れない環境と安定しない天気に 気持ちが追い付かない…😵‍💫😵‍💫😵‍💫

そんな時には、可愛い子を眺める…!!!!!

大のポメラニアン好き!山路がエアポート店のポメをご紹介しましょう!!!

No.158353 ポメラニアン GIRL  2023/6/25生まれ

この毛玉…いえいえポメラニアンです。

毛量がすごいッ!! お顔が可愛すぎるッ!!!

この可愛さで、意外とやんちゃGIRLなんですよ😓

目が合うと離せなくなるとは、まさにこの事ッ!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い…可愛い以外の言葉が浮かばないです、はい。

No.158740 ポメラニアン BOY 2023/7/2生まれ

お目目くりっくり👀✨✨✨

小さいのに、ご飯モリモリ食べますよ🍖  なんていい子なんでしょう😳

おっとりした性格…(?)のときもありました。

まだまだ赤ちゃんなので、元気いっぱいですよ!!

それにしてもお顔が整っている!!

この目で見つめられると…やめて!見ないで!!引き込まれる!!!!!

以上 山路による ポメラニアン紹介でした。

可愛すぎて 飛ぶぞッ!!

エアポート店 インスタグラムやってるらしいです。覗いてみてね👀

https://www.instagram.com/inunoie_airport/

お店には、他にも可愛い子が沢山いますよ🐶🐱🧡

運命の出会い…探しに来ませんか?

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ペットショップ犬の家&猫の里エアポートウォーク名古屋店

住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8

TEL:0568-39-3656

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店