子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

今日は男祭りだよ🦖🦈💙ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

あっ、どうも。今日は1人だよ。山路です。

今週末は、3連休なんだゼ。みんな、何するんだい?

え?運命の子を探しに行く??

 

 

 

 

 

 

それならココ!!ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店で決まりだよな!!🌟

今、半期に1度の決算セールやってます。((小声))

超かわいい子が仲間入りしたので、ご紹介するぜ🌈🌈🌈

No.167244 ノルウェージャンフォレストキャット ♂

2023年12月24日生まれ ブラウンタビー&ホワイト

なんて綺麗な柄なんだ~~~✨

もっと見せてくれよおおお!!!

なんて可愛いお顔なんだ~~~✨✨✨

可愛いお顔の裏には………わんぱくな性格が隠されているのだ。

猫じゃらし好きすぎじゃん…一部ご紹介👀⇩

躍動感ッッッ!!!

 

 

 

No.167251 チワワ(ロング)♂

2023年12月24日生まれ チョコレート&タン

舌出てますよ………😍😍😍

なーーにそのお顔。可愛すぎじゃん。

性格は見ての通り、。ビビりちゃんです。でもすぐ慣れてくれます😎✨

震えてたはずの子が、数秒後には尻尾振ってましたよ。子犬とは不思議ですね。

あくびするお顔も、キリッとしたお顔も、普通に立ってる姿も、ぜーーーーーんぶ可愛いよ💖

 

 

 

 

No.167358 マルチーズ×ポメラニアン ♂

2023年12月24日生まれ クリーム

エアポート店 どんくさいナンバーワン☝🏻✨

そう、これは写真撮影をしていた時の話です。

肉のおもちゃ咥えて振り回していたんです。可愛いなあ…小さいなあ…足みじか…と思っていた時です。

肉につまづいて転がったんです。1回だけじゃないんです。何度も転がるんです。

駆け寄ってくる時もなんです。つまづいて転がるんです。これを≪どんくさい≫以外の言葉では言い表せない。(良い意味で)

あっ。寝たわ。

 

 

 

 

 

 

エアポート店には、他にも可愛い子がTA・KU・SA・N!!

お買い得商品もあるんだ!!

この3連休は、エアポート店で決まりだよな!!

皆様のご来店 お待ちしております🌟🌟🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ペットショップ犬の家&猫の里エアポートウォーク名古屋店

住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8

TEL:0568-39-3656

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店