子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

元気な仔犬ちゃん♪

皆さん、こんにちは(*^_^*)

昨日の雨が嘘のように今日は晴れていますね♪

風は強いですがこんな天気のいい日はわんちゃんとのお散歩も楽しいですよね。

私の愛犬(チワワ 女の子)もお外が大好きなので雨の日は外に出れず退屈そうにしていますが、

今日は朝早くからお外に出ていっぱい走り回ってました。

わんちゃん達はやっぱり小型犬でも外で走るのが大好きなんですね~。

是非、晴れた日はわんちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね!

今日は、お店にいる仔犬ちゃん達の中で、ワクチンが終わりお家にお迎えいただいてから

すぐにお散歩に行ける仔をご紹介します!

まずは、

No.469911 トイプードル 男の子 体重 3.0Kg

P1130870

甘えん坊でちょっとビビリな男の子

お次は・・・

No.475998 チワワ(ロング) 男の子 体重 2.2Kg

P1130811

愛嬌のあるお顔が可愛い男の子

どんどん紹介しますよ~

No.477961 チワワ(ロング) 女の子 体重 1.7Kg

P1130812

好奇心旺盛で誰にでも尻尾を振って猛アピール!

まだまだ~

No.479828 パグ 女の子 体重 2.7Kg

P1130852

男の子顔負けの元気の良さが特徴です

最後は…

No.484150 ハーフ犬(チワワ(ロング)×パピヨン)女の子 体重 1.5Kg

P1130861

チワワ似のくりくりおめめとパピヨン似の大きなお耳がチャームポイント!

 

どの仔もみんな人懐っこい遊び好きの性格です!

このブログを見て気になった方は今すぐ岐南店へお越しくださいませ。

この仔達の他にも可愛いわんこがご家族を待っていますよ~♪

 

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店