子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんこのご紹介♪

皆さん、こんにちは(*^_^*)

今日は、お店に新しく来た仔犬ちゃんを紹介しちゃいます!

No.49842 ハーフ犬(父 マルチーズ 母 トイプードル) 男の子

見た目はほぼお父さん似かと思いますが、毛質がくるくる巻いている感じはお母さん似という

両方の可愛さを受け継いだ仔です!

P1130907

 

P1130892

毛も抜けにくいので、お部屋のお掃除も楽ちん♪

お手入れは大変ですが、カットによっていろんなスタイルが楽しめる所も魅力です★

性格も、両親に似て人懐っこく元気いっぱい!

 

ふわふわもこもこのマルプーちゃんが気になった方は岐南店へ Go Go !

スタッフ一同 お客様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店