子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

ゴールデンウィーーーク!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

今日から世間一般ではゴールデンウィークですね♡

皆さんはもうゴールデンウィークの予定は立てられていますか?

天気もいいので行楽地に行かれる方も多いと思いますが…

ちょっと待った!!

いま岐南店限定でゴールデンウィークセールを行なっています♪

G・Wだけの特別プライスのわんちゃんがいますのでゴールデンウィークは岐南店へ

行くしかないですよね~(*^^)v

どんな仔がいるかちょこっとご紹介しますね♥

P1130953

ヨークシャーテリアの男の子

手のひらサイズの小さな仔です!!

でも人が大好きですぐ寄ってきてくれますよ♡

次は珍しいホワイトの毛のミニチュアシュナウザー君♪

P1140003

寝てる所を撮ろうとカメラを向けたら起きてしまいました(ーー;)

ちょっと寝ぼけてる顔も可愛いですよね★

この仔達以外にもまだわんちゃんはいますので

是非G・Wは岐南店へ遊びに来てくださいね\(^o^)/

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店