子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

♡NEW FACE紹介♡ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

 

今日は岐南店の林がブログを担当させていただきます(*^-^*)

 

2月があっとゆうまに終わりますね~💦

 

3月といえばひな祭りですね♪

 

 

今日のアイキャッチはひな祭りをテーマにお内裏様とお雛様にしてみました(^^)/

 

 

ひなあられでも食べながら愛犬&愛猫ちゃんとゆったりすごしてくださいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

引き続き犬の家では3/31まで決算SALEを行っております!!

 

今週新しく仲間入りした可愛すぎるわんちゃん🐕をご紹介させてください(^^♪

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

🐕ハーフ犬(父:ティーカップ・プードル母:マルチーズ) 男の子🐕

毛色:アプリコット&ホワイト

誕生日:2023/12/30

人懐っこい性格でおもちゃで遊ぶの大好きです(∩´∀`)∩

ハーフ犬の中でも人気の高いマルプーちゃんです💕♪

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

🐕チワワ(スムース) 女の子🐕

毛色:ブラック&タン

誕生日:2023/12/27

久しぶりに岐南店にスムチちゃんが仲間入りしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小顔に大きなお耳が可愛いですね~~(∩´∀`)∩

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

今週も可愛い子達が来てくれました💕

是非会いに来てくださいね!

ご来店お待ちしております🐕🐈

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店