子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週の新入りわんちゃん♪ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(^_-)-☆

最近巷ではインフルエンザが流行っているみたいですが皆さんの周りは大丈夫ですか??

当店ではまだインフルエンザに掛かっているスタッフは居ないですが心配です💦

本当は早くインフルエンザワクチンを打ちたいのですがどこの病院でもワクチン不足みたいですね(>_<)

とりあえず今はインフルエンザに掛からないよう体調管理は万全でお仕事したいと思います!

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね!!

 

では、今回も可愛い新入りちゃんがお店に到着したのでご紹介したいと思います♪

 

No.81319 イタリアングレーハウンド 男の子

久しぶりに岐南店に登場のイタグレ君!

性格はのんびり屋さんでお顔もイケメンですよ♪

毎日ペットヒーターの上でぬくぬく過ごしています。

 

No.81326 チワワ(スムース) 女の子

珍しい真っ黒な毛色のチワワちゃん♪

好奇心旺盛で小ぶりな女の子だけど元気いっぱいですよ~!

 

No.81324 トイプードル 男の子

ふわもこな毛質が人気のトイプードル君!

ブラウンの毛色も珍しいですよね♪

おっとりマイペースな性格です(*^^*)

 

今週の新入りちゃんは以上3頭です!

是非、一目会いに来てくださいね♡

 

そして、犬の家グループの2018年の大イベント!!

クリアランスSALE~!

1/13(土)~1/28(日)までのお得なセールです☆

生体代金10%OFFですよ~!

※期間限定価格POPの付いているわんちゃんについては10%OFF対象外となりますので

ご了承くださいませ。

 

気になっていたあの子をお迎えするチャンスですよ♡

是非、この機会にわんちゃんをお迎えしませんか??

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店