子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

チワワちゃん大集合!!ペットショップ 犬の家 春日井本店

こんにちは、ペットショップ犬の家・春日井本店の山内です!

 

皆様、ゴールデンウィークは満喫できましたでしょうか??

GW中もたくさんのお客様がかわいいわんちゃんを連れてお店に来てくださいました!皆様もぜひお家のご自慢のわんちゃんを連れて遊びに来てくださいね♪

 

 

さて!連休が終了してところで、お店にたくさんの新着わんちゃんが来てくれました!

その中でもなんと10匹ものチワワちゃんが加わり、皆様が遊びに来てくださるのを待っていますよ!

 

 

一部のわんちゃんを紹介しますので、是非実際に見て触ってあげてください♪

 

珍しいセーブルカラーの男の子

DSC02071 DSC02075

 

 

チョコカラーがかわいいスムースチワワの女の子

DSC02077

 

 

仕草がかわいいクリームの男の子

DSC02069

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

ペットショップ犬の家 春日井本店

愛知県春日井市大泉寺町292-342

0568-41-8220

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店