子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

祝!? 春日井市に新たな仲間がくるようですよ♪  ペットショップ 犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ!! 犬の家春日井本店の村井です! (´∪`)

 

 

今日はいつもと違った話題です!!

なんと!!今月21日(金)に、ご近所に新たなペットショップさんが開店されるようですよ!!!

 

\\ドン!//

COO&RIKU 春日井店さん!

 

 

いわゆる競合…にはなってしまいますが、ペットと暮らす喜びをお客様に伝える仲間が増えたことは、純粋にうれしいですね!(*ノωノ)

 

うちも負けないくらい、より良いサービスを提供していきますので、変わらぬご愛顧をお願いいたしますっ!!

 

おおきなショップさんですので、村井も犬好きの一人として一度遊びに行かせてもらいます (∀`*ゞ)ヘヘ

 

各種SNSもあるようですので、よりたくさんのお店でわんこ・にゃんこを見てみたい!という方は目を通してみるのも良いかも!?

 

[クーアンドリクさんのSNS情報]

 

 

また、犬の家の春日井本店・瀬戸店・本巣店・岐南店・中津川店にて、5/20にとっても お・と・く な情報の発信があります!

乞うご期待!!!

クーアンドリク クーリク ツイッター       インスタグラム ライン フェイスブック

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店