子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

かわいい新犬のご紹介🌟(^▽^)/【ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店】

皆様こんにちは🌞

今回ご紹介する新しいワンちゃん、ネコちゃんを紹介します!

no.161640チワプー

手のひらサイズのチワプーくん💜👦🏻

愛嬌たっぷりで人懐っこい性格です~

帽子も着こなすオシャレboy✨

横顔のラインイケメンすぎる!!!!!!!!

つづきまして…

no.161637チワプーちゃん

帽子の着こなし方は最先端チワプーちゃん💖👧🏻

撮影中も色んな表情を見せてくれるオシャレgirl🌟

今回ご紹介したチワプーお二人は兄妹です!

兄妹の可愛さにメロメロ💕

つづきまして、、

no.161689タイニープードル

犬の家のプリンスタイニープードルくん🥰

可愛さ満点💯癒しをくれる男の子🔅

いかがでしょいたでしょうか!

きっと皆さまこの子達の可愛さに癒されたはず(^▽^)/

他にも春日井店には可愛いワンちゃんネコちゃんがいます🐱🐶

ぜひ会いに来て癒されて下さい~!!

可愛いワンちゃんネコちゃんとの出会いをお手伝いいたします✨

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店

住所 愛知県春日井市瑞穂通3-90 1F

電話番号 0568-41-8220

営業時間 11:00~19:00

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店