子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

3月は…いいぞ。 春日井決算セールの予告と今週のアレやコレやソレ ペットショップ 犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ! 犬の家春日井本店の村井です! (´∪`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は…

 

 

 

 

 

 

 

犬の家の…

 

 

 

 

 

 

 

決算

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ  ま  り

 

 

 

勿論やります!!決算セール!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

内容は、わんこのお迎え費用が安くなる、以上です!!!!!!

ワオ!!わかりやすい!!!わかりやすい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/17からか!!!まだだった!!!てへへ!!!!!

いやしかし!!!!!

 

 

せっかくならば月初から皆さんにお越しいただきたい!!!そこで!!!!今週は!!!!

お迎え費用を極限まで下げたピックアップわんこを!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 9 頭 !

 

 

 

準備致しました!!!

気分は決算セール前夜祭!!!!

 

 

一部の対象わんこの近況をどうぞ!!!

80605 ビーグル ♀

生体金額:70,000円

 

80620 ポメラニアン ♂

生体代金:130,000円

 

80952 シー・ズー ♂

生体代金:90,000円

 

81198 柴 ♀

生体代金:90,000円

 

 

 

 

 

 

おほ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達以外にももほふほふかわいいわんこが続々お店に来てくれています!!

犬の家全店で行っている「大商談会イベント」も上手く使って、この機会にわんこのいる生活をお得に始めちゃいましょう!!♬

 

ご不明点の問い合わせなども随時受け付けておりますので、ご連絡・ご来店を心よりお待ちしております!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

※ピックアップわんこは大商談会イベント対象外となります。

※対象生体が居なくなり次第終了となります。

※生体のお迎えには生体金額の他に諸経費がかかります。

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店