子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

NEWわんちゃんねこちゃん(•ө•)♡

おはようございます(^o^)♡

丸坊主願望が日増しに強くなってきた大町です!!

髪の毛乾かない…めんどくさい…

 

一気に暖かくなりましたねー♡

このまま天気が安定していく事を願うばかりです。

三田の奥へ桜を見に行きましたが、もう散ってました…( ・ὢ・ )くそう

 

そんな春到来な今日は、

入店ホヤホヤの新顔ちゃん達をご紹介します(◍•ᴗ•◍)

 

0416BNS

2月25日生まれのバーニーズマウンテンドッグくん♡

元気いっぱいな甘えん坊です!!

おっきな肉球が大型犬好きの私は堪りません(*´﹃`*)

 

0416 half

人気沸騰中のハーフ犬くん!!2月23日生まれのチワックス、男の子です(๑・㉨・๑)

なんとも絶妙なこの混ざり具合は要チェックですよ!!!!

神戸店スタッフ、平ちゃん(最年少スタッフ。最近膝に青痣を作ってきました)イチオシです。

 

0416 WCP

靴下がチャームポイント♡

2月22日生まれのウェルシュコーギーペンブロークくん( ∩ˇωˇ∩)

おっとりでちょっと臆病な男の子です!!

 

 

犬の家ですが猫ちゃんもいますよ(ฅ’ω’ฅ)

 

0416 ash

2月24日生まれのアメショちゃん♡

とにかく甘えん坊!!!

完全犬派な私もグラついてます笑。

 

まだまだNEWフェイスが神戸店に来てくれましたが、

載せ切れないのでまた今度の機会に(๑°⌓°๑)

 

 

神戸店 大町

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店