子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

ニューフェイス☆

こんにちは(^○^)/GWはいかがお過ごしですか?

GE

ポメタンでーす!! 今日は、NEW FACEを紹介しますね♡

GE

トイプーの男の子です。元気いっぱいの子です!

GE

次は、シュナウザーの女の子☆ めちゃめちゃ甘えん坊さんです!

GE

とても艶やかな毛をした、 ダックスフンドの男の子(^O^)スムースです!

GE

ゴールデンレトリバーの女の子! 暇さえあれば寝てますよー♡

ラストは……

GE

はい、チワワ~♡

この子は人懐っこくてとても可愛い女の子です!

今日も皆元気に走り回っていまーす!

是非、犬の家 神戸店にお立ち寄りくださいヽ(^o^)丿

お待ちしてます♡

 

GE

チワぺキちゃんの寝顔でさよなら♡♡

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店