子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

模様替え☆

こんにちは!他谷です!

最近、ほんっっっっっっと暑いですね!!!

GE

暑すぎてこんな寝方にもなりますよね(笑)

 

今週も新しいワンちゃんがやってきましたよ~!

めっちゃ可愛いですよ^^

ほんと可愛いですよ!!

ほんとに♡♡

 

GE

ポメラニアンの女の子~!

フワフワでおめめクリクリ~♡

GE

チワワの男の子~

この子元気すぎて写真を撮らしてくれない><

が、お腹をすぐ見してくれるとても可愛い子ですよ!!

 

今回は二匹のワンちゃんが来てくれました♡

 

今回のサービスショット♡♡

GE

男の子ですが・・・・・キュ―――――ン♡♡

GE

家政婦のぺキプーww

 

 

犬の家 神戸店 商品の模様替え致しました!!!

GE

全スタッフで頑張りました。はい。

是非、犬の家神戸店に遊びに来てください♡♡

スタッフ一同お待ちしております(^○^)////

では、さようなら!

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店