子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🦊里親募集のわんちゃん🦊ペットショップ犬の家神戸店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

今回は、里親募集のわんちゃん、「おいなりちゃん」を紹介していこうと思います🎊

 

 

 

 

 

 

 

🐩プロフィール🐩

No.84303

犬種:トイ・プードル

お名前:おいなりちゃん

誕生日:2018年2月7日

年齢:5歳

性別:女の子

体長:34cm

体重:🍎×3個分

(本当は5.7kgですが、女の子なので伏せております…🤭)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐾性格は?🐾

わんちゃんよりも人が大好き💕

わんちゃんは基本フル無視するスタイルです(笑)

スタッフが歩くとひょこひょこついてきてくれるお利口さん🥰

スタッフが立ち止まると「撫でて~!」と言わんばかりにフセの体勢をとります💓

抱っこはちょっと苦手かな?

抱っこをすると手足をぎゅっとしてホールドしてきます🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に触ってもらっている時はこの表情😏

めちゃくちゃ幸せそうな顔をしています🍀(笑)

 

(ちなみに後ろに映っているのは髪の毛の跳ねが気になる土橋STAFF😶

出勤前にスタイリングしてきましたが、湿気によって水の泡となりました(泣))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいなりちゃんが気になる!という方は、ぜひ下のリンクにアクセスしてみてください🌟

おいなりちゃんの詳細はこちらをClick👈

 

 

 

※里親になっていただくにあたり、いくつかの条件がございますので、詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも可愛い子たちがたくさんお待ちしております🐾

ぜひぜひ神戸店に会いに来てくださいね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台1丁目4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店