子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

夏だけの!!犬祭!!

こんにちは!!

お久しぶりの更新になってしまいました |д゚)チラッ

本日23日~夏祭開催です^^

な・なんと!!来月末までやっちゃいます!!

こんなに長期のイベントは初めてかも?

ぜひ、この時期に新しい家族を探してみてはいかがですか?

夏祭価格のわんちゃんもいますよ~☆

どの子が対象なのかは!!ぜひ店頭にてご確認ください♪

そして!!

今週の新入りわんこのご紹介♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても小顔な女の子♪ しばちゃん♡

すらっとした美人な子ですよ~!!

根強い人気の柴犬ちゃん・・・やっぱり和犬よね!って方におすすめ♪

日本の風土に合っているわんちゃんです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インパクト大!! ぽってりジャックくん♡

目力たっぷりの男の子です^^

ジャックくんにしてはかなりおとなしい性格の子になります☆

これから本領発揮してくるのかな?(笑) とっても楽しみな子です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むちむちころころ♪ 愛嬌抜群チワワくん♡

毛色はレッドですが・・・クリームの少し濃い感じの毛色です^^

お顔もかわいらしくて、イケメンくんになりそうですよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濃いめのレッドのトイプーちゃん♡

お写真ではかわいさがイマイチ伝わりづらいですが・・・

とってもかわいらしい女の子です^^

抜け毛も少なく、体臭も少ない犬種ですよ~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーフの中では人気上位!! チワックスちゃん♡

ダックス寄りのかわいらしい女の子です^^

黒い差し毛は抜けて、きれいな茶色になっていきますよ~☆

おっとりさんで、寝て過ごすことの多い子ですが・・・

ご飯は大好きです(笑)

 

ほかにもかわいい子犬ちゃんがた~くさんいますよ~☆

ぜひぜひかわいい子犬ちゃんたちに会いにきてくださいね~♡

 

DSC_0492

 

看板わんこのあきちゃん&見習いふゆちゃん&スタッフ一同お待ちしております~。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ 犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~