子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

可愛い仔が沢山来ましたぁ(゜_゜)☆

こんにちは(゜-゜)♪ ペットショップ犬の家 相模原店です!

最近グッと暖かくなってきましたね☆

さて、4月も残りわずか・・・・
もうすぐG・Wですね(^o^)
皆様はどんなG・Wを過ごしますか???

旅行に行ったり・・・

お出掛けしたり・・・

この期にワンちゃんネコちゃんをお迎えするのも・・・・?

ちなみに・・・私は一日だけお休み頂いたので
地元の大凧祭りに行っちゃおうと思いまーす♪

 

 

新しい仔達がお店に来ました♪

☆チワワ(スムース) 3/7生まれの女の仔        極小犬!!!!!!
小さな体でうるうるな垂れ目で見つめられると
抱きしめてあげたくなっちゃう事 間違いなし!!!

 

チワワ1 (1) (640x480)

 

続きまして~                                                      ☆3/6生まれの女の仔 ミニチュアピンシャーです♪

相模原店に初めて来ましたーっ!!!                                               とっても愛くるしい小柄な女の仔です(^o^)

ミニピン2 (640x480) (640x480)

続きまして~                                                     ☆3/7生まれの男の仔 シェットランド・シープドッグ(シェルティー)☆

相模原店には久しぶりの登場です!!

お顔がシュッとしてるイケメンくん、

つぶらな瞳で見つめられたらイチコロです♡                                                                                                                                                                                                    シェルティ1 (640x480)

 

続きまして、                                                      ☆ミニチュア・ダックスフンド 3/7生まれの女の仔♡

女の子らしいお顔の甘えん坊さんです(^o^)

なんと、稲毛店にこの仔の兄弟がいるんです!

気になる方は是非スタッフにお尋ねください☆

ダックス2 (1) (640x480) (640x480)

 

最後は...                                                       ☆他のみんなよりも少しだけ早い2/12生まれの女の仔!

コロコロしたかわいい柴ちゃんです(^o^)

柴犬好きさんにはたまらないかわいさ!!!

チャームポイントは、泥棒さんみたいな真っ黒い口周り♡

シバ2 (2) (640x480)

 

ワンちゃんはここまでになりますが

今回はなんと、ネコちゃんもきてくれました(^^)!

☆3/1生まれの男の子マンチカンです(^o^)♪

チャームポイントは、何と言ってもこの短い足!

ゴロゴロ甘えてくれて抱っこしてると寝ちゃいます(♡_♡)!!タマラナーイ

マンチ1 (1) (640x480) (640x480)

 

ぜひお店に会いに来てあげてくださいね!(^^)!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)♪

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟