子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

遊びに来てくれました(1)

こんにちは~☆

ここ数日 暑いですねぇ↓↓

日曜日にドッグランに行って来んですが、油断してました!!! (இдஇ; )

顔には、しっかり日焼け止めを塗ったのに・・

首と腕に塗るのを忘れていて・・ しっかり日焼けしました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

皆様も、ご注意を~・・

 

 

最近、スタッフにとって嬉しい事があるんですっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

それは、当店から卒業していった仔達が、たくさん遊びに来てくれて成長が見れる事っ♡♡♡

 

 

先週は、Iさん宅のモアちゃん(シュナ×プー) モカ君(シュナ×プー)が、遊びに来てくれましたーっ♪

モカ君☆

IMG_2316

モアちゃん☆

DSCN2411 (640x480)

2匹の写メは難しい・・(笑)  スタッフ・・連射しましたがこれが限界でしたっ(笑)

IMG_2317

この仔達は、兄妹でお迎えされたんです。 似てるでしょ?(。◠‿◠。)

まだまだ、ヤンチャな時期なので、

ママは躾けに大忙しだそうです(*・〜・*)

IMG_2318

またいつでも、遊びに来て下さいねぇ~♪

 

 

 

今週、遊びに来てくれたのは、Oさん宅の豆太君☆ (ペキ×ダックス)

DSCN2422 (640x480)

豆太君 横顔凛々しい( •̀ .̫ •́ )✧

DSCN2424 (640x480)

 

スタッフ、昔の写真がある事を思い出し作ってみましたっ☆ ←(上:お店に居た頃、下:現在)

 

ダックス現る(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

mametaIMG_2340 (427x640)

また来てねぇ~♪

 

これからも、アップしていくので遊びに来て下さ~い☆

 

ペットショップ犬の家 相模原店スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟