子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週の・・・🐕🐈💙[ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

 

 

こんにちは!

 

雨が続いて気分がどんよりしてしまいますね( ;∀;)

こんな日は、可愛いわんちゃんねこちゃんに

癒されましょう♪

 

と、いうことで

今週の新犬、新猫ご紹介しま~す٩( ”ω” )و💛

 

まずは、

最近お久しぶりだった

ヨーキーくん( ^ω^ )❢

8/29生まれの男の子(^^)

0.55キロの小さな元気の塊です💓

 

お次は、

ホワイト&レッドの

チワワさん(*’ω’*)

8/29生まれ、0.7キロの男の子♩

まだまだヨチヨチまるまるの赤ちゃんです👶

かわいい~~(/・ω・)/

 

そして、こちらもお久しぶり!

ぼやぼや顔のおっっとり

ゴールデンの女の子です💖かわええ

8/28生まれの2.6キロ❕成長が楽しみ~♪

 

最後は猫さん😻

 

レッドタビーのアメリカンショートヘア💓♡

8/29生まれの元気な女の子です( ˘ω˘ )

0.5キロで、目の色がとっても綺麗✨

 

今回も可愛い仔達が

たっくさん来てくれました☺🌠

 

まだまだたくさんチビさんもお散歩犬も

居ますので、会いに来てくださいね(●´Д`)ε`○)💕

 

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

 

 

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟