子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐱今週の可愛い新入生さん達🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

皆さんこんにちは~~!!!

段々桜が散ってきてしまいましたね(´;ω;`)

皆さんはお花見出来ましたか~?

今週も可愛い新入生さん達がやってきたので早速紹介していきます(^^)/


169280 マンチカン ♂

シルバータビーの可愛いマンチカンさんが来てくれました(´ω`*)! 足がとっても短くてたれ目なところが最高にキュート😙💘 少しビビりさんですが慣れてくるとスリスリが止まらない甘えん坊さんです(^^♪


169449 ブリティッシュショートヘア ♀




珍しいブラウンタビーのブリちゃんが来ました~(^O^)✨
とっても活発で好奇心旺盛な女の子です😳!
まん丸なお顔とムチムチボディがとっても愛らしいです( *´艸`)♡





以上2頭の新入生さん達のご紹介でした~!

気になった子がいたら是非港北店にお越しくださいね(*^^)v

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の可愛い新入生さん達🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~