子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の可愛い新入生さん達🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

皆さんこんにちは~~!!!

だんだん夜も暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね(〃艸〃)

我が家のワンちゃんは夜のお散歩もウキウキルンルンで毎日行っております!!

さて!今週も可愛い新入生さん達がやってきたので早速紹介していきます(^^)/




🐶 169673 ハーフ犬 チワワ(ロング)✖ ミニチュアダックスフンド(ロング)♀

お目目きゅるきゅるのブラックタンのチワックスちゃん💓

短足むっちりボディーでよちよち歩いてくる姿がたまりません(〃▽〃)ポッ

とってもかまってちゃんなのでぜひ抱っこしにきてあげて下さい~!



🐶 169688 ハーフ犬 ポメラニアン✖チワワ(ロング)

どの角度からみても可愛い代表のポメチワさん💓

今回はわんぱくboy🚹が来てくれました!

ご飯よりも人!寝るよりも人!新入生さん達の中で一番人大好きな仔になります!

僕を見て♡アピールが上手な甘ったれちゃんです!




🐶 169718 ハーフ犬 マルチーズ✖トイプードル ♀

ハーフ犬で一番人気のマルプーちゃん!

寝ること大好き!ごはん大好き!遊ぶの大好き!とっても元気でわんぱくgirl🚺です♡

毛がふっさふさでむくむくしててまるでぬいぐるみみたい!

ぜひ会いに来てあげてください~!



🐶 169662 ハーフ犬 ポメラニアン✖トイプードル ♂

もっこもこポメプーちゃん!!

ご飯もモリモリ食べてくれて「僕食べたよ!」アピールしてくれます!

どや顔が得意のポメプーちゃんです♡

🐱 169721 ミヌエット ♂

珍しいお色のミヌエットくん!

とーっても足が短くて地面にお腹がすれすれ!!

スタッフに甘える姿にもうみんなメロメロです💕

短足ミヌちゃんをお探しの方は是非!!

🐱 169719 ラグドール ♂

今回も真っ白ラグちゃんが来てくれました!!

お写真でも分かる通りびびりラグちゃんです(笑)

とっても慎重派なのでもしかしたらお部屋の隅っこにいることが多いかも!

でもたまに自分からスリスリしに来てくれた時の喜びはたまりません💕

🐱 169628 ブリティッシュショートヘア ♂

ブルー&ホワイトのブリくん!

ブリティッシュ特有の上目遣いがとっても可愛いのでぜひ会いに来て上目遣いを堪能してください!

人大好きなので寄ってきてくれますよ💕

🐱 169635 サイベリアン ♂

もっふもっふな身体と綺麗なお目目が可愛いサイベリアンさん!

遊ぶことが大好きで今回の新入りさんの中では猫じゃらしに一番に反応します(^_-)-☆

おしゃべりが上手なかまってさんな一面もあるので是非抱っこしに来てくださいね🤭♡




以上今回の新入生さん達でした~!!

みんないっぱい食べて大きくなってね💕

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐱今週の可愛い新入生さん達🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~