子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

かわいこちゃん達がやってきた♡    ペットショップ犬の家&猫の里本巣店

こんにちは!

昨日から黄砂でどんよりした空模様ですね。

花粉も黄砂もかゆかゆになるので、はやくおさまって欲しいです。

さて、

今週ご紹介するのは

かわいいこの子達♡

ルームメイトでもあるふたりは現在ほどほど仲良し。

揉めすぎず、くっつきすぎず、

まだようすを伺っているようです。

最初にご紹介するのは

トイプードルちゃん➡詳しいプロフィールはここをクリック➡🐕

きゅるきゅるのお目目に

スラっとした美脚。スタイル抜群プードルちゃんになる予感・・・♡

性格は甘えっこちゃん。

だっこだっこ~!!とかけよってきてくれます。

続いて

ちょうど中間!

パパママどちらも感じるポメチワちゃん➡詳しいプロフィールはここをクリック➡🐕

おとなしそうなお顔ですがなかなか気は強そう?

もふもふでとってもかわいこちゃんです(*^^*)

お顔も毛質も全く逆タイプのかわいこちゃん達。

どちらもかわいすぎるーーーー!!!

他にもかわいこちゃんだらけの本巣店。

ぜひ会いに来てくださいね♪

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店

🖊古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150 

📞 058-320-3611

⏰ 11:00~19:00

✂美容(トリミング・シャンプー)の受付は10:30~になります✂

***********************************************

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

スタイル抜群!プードル君    ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
今週のNEWFACEちゃん♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸のんびりな一日🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
ラガちゃんとスコくん   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店