子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

🌸のんびりな一日🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

こんにちは(∩´∀`)∩

またもや応援スタッフが本巣店に参上!


今週はまったり暖かい日々を過ごしております(*^^*)

春なのでワンちゃんネコちゃんをお迎えされる方も多いので

狙っている子がいる方は常にホームぺージをチェックしてみてください!


特にホームぺージを見て気になった子がいる場合は

即座に!問い合わせ&TEL!

これだけでもご縁の確率は大幅にアップしますので!

是非ご活用くださいませ(∩´∀`)∩


今週はまったりしておりますので

在籍メンバーをご紹介♪

No.167530 チワワ ♂

🍰:2023.12.25 メリークリスマス生まれ!

美形すぎィ

優しいお顔ですべての人間を魅了してしまう

可愛すぎるチワワくんです。

優しいお顔だからって性格まで優しいわけ・・・あります。

めちゃくちゃ大人しい

むしろ同室のチワワちゃんに絡まれまくってちょっと引いてるくらいには大人しいです笑

男の子ですがサイズも最高なんですよ

もうすぐ4か月のボクちゃん、なんと1.05kg

両親も1.5kgと2.8kg

この月齢で子の体重は期待大ですね!!


この子の他にも可愛い子がいますので、モレラでお花見&お買い物ついでに

是非遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩

皆様のご来店おまちしております♪

ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

いりやま

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

スタイル抜群!プードル君    ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
今週のNEWFACEちゃん♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
かわいこちゃん達がやってきた♡    ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
ラガちゃんとスコくん   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店