子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ💞

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です💛

 

本日も新入りのわんちゃんねこちゃんをご紹介させていただきます🎵

まずはわんちゃんたちから🐶

生体画像9

167822 ビションプー 男の子⚽

2024/01/04生まれ 父 : 3.00kg 母 : 5.00kg

両親のいいとこどりでもこもこさんなビションプーくん🎵
アルパカみたいですよ~💓
生体画像3
167788 柴 男の子⚽
2023/12/31生まれ 父 : 9.00kg 母 : 7.50kg

愛くるしい柴ちゃんがまたまた来てくれました💓
人が大好きですぐ駆け寄ってきてくれますよ🎵
生体画像4
167769 柴 女の子💘
2024/01/03生まれ 父 : 8.50kg 母 : 7.30kg
またまた柴ちゃん💓むっちむちな女の子です♪
生体画像5
167608 チワワ 女の子💘
2023/12/31生まれ 父 : 3.40kg 母 : 2.40kg
ちっこいチワワちゃんです💞
よちよち歩く姿がたまらないですよ💛
つづいてはねこちゃんたちです😻
生体画像2
スコティッシュフォールド 女の子💘
2023/12/29生まれ 父 : 4.00kg 母 : 3.50kg
もふもふなスコちゃん😻
パーフェクトなお顔、毛量にみんなメロメロです🎵
生体画像5
167640 サイベリアン 男の子⚽
2023/12/31生まれ 父 : 6.00kg 母 : 3.70kg
もふもふで抱き心地が抜群なサイベくん🎵
お友達と遊ぶのが大好きです💓
生体画像2
166703 ブリティッシュショートヘア 男の子⚽
2023/12/10生まれ 父 : 4.00kg 母 : 4.20kg
好奇心旺盛でみんなに遊ぼうよ❕と誘うのが大好きなブリくん🎵
今週のわんちゃんねこちゃんたちはいかがでしたでしょうか💛
来週も新しいこたちが来る予定ですので是非チェックしてみてくださいね🎵

 

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセール🌸犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんわん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店