子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です💕

今週も新入りのワンちゃんたちをご紹介させていただきます🎵

 

生体画像6

168751 ポメラニアン 女の子💕

2024/01/22生まれ 父 : 3.00kg 母 : 3.50kg

珍しい【ビーバー】というカラーのポメちゃんです🎵

ころころっとしていて歩いている姿だけでとてもかわいいですよ💓

 

生体画像6

168729 タイニープードル 男の子🥎

2024/01/21生まれ 父 : 1.20kg 母 : 1.80kg

うるうるおめめがとっても可愛い男の子です💓

おもちゃで遊ぶのが大好きです🎵

 

生体画像3

168712 ポメプー 男の子🥎

2024/01/23生まれ 父 : 3.00kg 母 : 2.80kg

ほかのわんちゃんとも仲良く遊べます🎵

人懐っこい性格で近付くとしっぽをフリフリしてくれますよ😘

 

以上、今週の新入りわんちゃんでした❕

来週もお楽しみに~💕

 

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセール🌸犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんわん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店