子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ☆★

犬の家&猫の里アミーゴ福井店🐶です

 

今週の新入りわんにゃんたちをご紹介します🎵

 

生体画像2

168174 マルプー 女の子💓

2024/01/14生まれ 父 : 3.30kg 母 :

 

甘えんぼさんなマルプーちゃん💓

人を見ると嬉しそうにしっぽをフリフリしてくれますよ🎵

この子の詳細はこちら

 

生体画像7

168086 2024/01/04生まれ 女の子💓

父 : 3.40kg 母 : 3.00kg

短足ミヌちゃん💓歩く姿がとってもかわいいですよ🎵

短いあんよで精いっぱいお友達と遊んでいます☆

この子の詳細はこちら

 

今週の新入りわんにゃんたちはいかがでしたでしょうか💕

来週も楽しみにしていてくださいね🌟

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセール🌸犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんわん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店