子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🏆!! コラ画像選手権 !!🏆 ~ペットショップ犬の家神戸店~





みなさんこんにちは!毎度毎度の土橋です😁






最近ブログのネタに困っています(笑)

...というのも、他店舗と同じように新しいわんちゃんたちを紹介するのがいちばんだと思うんですが、「なんかありきたりだな...」と思ってしまう土橋もおりまして、「どうにかして個性を出せないかな?」と、試行錯誤しています🤔




それで思いついたのが、この『コラ画像選手権』です(笑)
そもそもコラ画像とは...?という方に、ちょっとだけご説明を!




「コラ画像」というのは、簡単に言うと写真を加工して面白くしたり、悪意に満ちた画像にしたりすることです🤭
コラ画像の「コラ」は、「コラージュ」の略語なんだとか...。





とはいえ、残念ながら土橋にはギャグセンスがありませんので、鼻で笑える程度の画像ばかりですが、ぜひ最後までご覧ください✨












♥️感動のあまり号泣するチワワちゃん




👉169588 チワワちゃんの詳細はこちら









♦️うわっ!出たっ!!マルプーちゃん




👉169575 マルプーちゃんの詳細はこちら









♣️ほのおタイプのスタンプ―ちゃん




👉169936 スタンプ―ちゃんの詳細はこちら









♠️ピンチに追い込まれるサイベリアンちゃん




👉169636 サイベリアンちゃんの詳細はこちら



いかがでしたか?土橋的には加工がめんどくさいので、おそらく最初で最後のコラ画像選手権になりそうです(笑)

ブログを見ていただいている方は、ご来店時に土橋に声をかけていただけると飛び上がります🤩





他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しくださいね🌈

皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊






             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🖤~ゴロン大好き ♪ チワックスちゃん~🖤 ペットショップ犬の家神戸店
💗スタッフに推しを聞いてみた!!part5 ~ペットショップ犬の家神戸店~
🍡~もちもちゴールデンちゃん~🍡 ペットショップ犬の家神戸店
💗スタッフに推しを聞いてみた!!part4 ~ペットショップ犬の家神戸店~
✨~お得キャンペーン終了間近!!~✨  ペットショップ犬の家神戸店