子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン浜松西店スタッフブログ

🐩美容ブログ🐩ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店

こんにちは!!

中々更新できず、大変申し訳ありませんでした( ゚Д゚)

では、早速お友達を紹介していきたいと思います!

 


山下 ココくん (ミニチュアダックス)

今回はアロマバスソルトを試してくれました!

ココくんはラベンダーの香りは気に入ったかな?(*’ω’*)

お迎えに来てくれた息子くんが帰り際にタッチ&バイバイで

女性スタッフ皆キュンキュンでしたよ❤


梶田 タロウくん (チワワ×トイプードル)

お父さんとお母さんが選んでくれたムスクの香りに

うっとりのタロウくん(*´ω`)

何とも言えないこの可愛すぎる表情に癒されまくりです❤

気持ちよさそうに入浴してくれていました!


 

石塚 モコちゃん (シーズー)

ペパーミント&ローズマリーのアロマバスソルトを試してくれました!

+全身カットで身も心もさっぱり!

帰りにお母さんにお洋服を買ってもらってにっこりのモコちゃん❤


出野 みるくちゃん (ポメラニアン×チワワ)

初めてのハーブパックに少し緊張気味・・・・・

でもすぐに慣れてくれて大人しく塗りたくられたね(笑)

シャンプーが終わった後はトリミング室を駆け走りまくる

最後まで元気なみるくちゃんでした(*´ω`)❤


須藤 琥珀くん (チワワ)

お母さんが大好きな琥珀くん!いつも最初は緊張気味だけど

トリミング室では甘えてくれる琥珀くん・・もぉ~可愛すぎ❤

今回もレーキングと炭酸泉で抜け毛もスッキリ真っ白!(^^)/

 


ご来店頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

ペットショップ犬の家&猫の里 イオン浜松西店

浜松市西区入野町6244-1

053-482-7876

その他の記事

【浜松西店閉店セール】追加情報アリ!です( *´艸`)
猫猫ブログpart7
猫猫ブログpart6
GW特別価格のご案内~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店~
~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店からのお知らせ~