子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

Q&A

遠方ですが、会うことはできますか?
飼い主様のご自宅から最寄りの犬の家&猫の里店舗に連れてくることが出来ます。
生体代金以外に他に費用はかかりますか?わんにゃんパックの内容は何ですか?

わんにゃんパック代金74,800円(税込)を別途頂戴しております。

パック内容には、獣医師による初期簡易検査・マイクロチップ本体代金+装着料+登録料・健康手帳・病気(体調不良)、しつけ、フードの相談サービス(1年間)・毎月1回の健康チェック(1年間)・初回ワクチン接種費用・外部寄生虫駆虫薬の投薬代・内部寄生虫駆虫薬の投薬代が含まれています。

また、生体によってワクチン接種回数や鑑札登録の有無等により別途料金が発生する場合がございます。詳しくは店頭にてお問合せください。

保障はありますか?
お引渡し日より3ヵ月間の保障がございます。
期間中、病気により生体が亡くなってしまった場合に、同額程度の生体保障がついております。また、あんしん保障という手厚い保障も別途ご用意しております。
支払いは現金のみですか?

カード払い、カード分割払い、クレジットローン払いをご利用いただけます。
またクレジットローンでは60回まで無金利も承っております。

※但し、犬の家&猫の里グループの「プチマリア」の店舗は条件が異なりますので、各店舗にご確認ください。

マイクロチップとは何ですか?必要ですか?

マイクロチップとは、突然の迷子、災害、事故などの時に確実な身元証明となります。
マイクロチップは直径2mm、長さ8~12mmの筒形の電子標識器具です。世界で唯一の15桁の数字が記録されております。
埋め込み時の痛みは、普通の注射と同じくらいと言われております。
迷子や地震などで飼い主様と離ればなれになっても、マイクロチップの番号をリーダで読み取り登録された情報と照合することで、飼い主様のもとに戻る可能性が高くなります。動物愛護の観点で当社はマイクロチップを全頭に装着しております。

安いのには何か原因がありますか?

お客様にお迎えいただけるよう、専門店ならではの企業努力でお迎えいただきやすい価格設定にしております。
その中でも、月齢の経っている子に関しては、早く飼い主様にお迎えいただけるように、よりお迎えいただきやすい価格に設定しております。