子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン浜松西店スタッフブログ

うずらちゃん、こんにちは( ゚Д゚) ペットショップ犬の家&猫の里 浜松西店

みなさまこんにちは( ゚Д゚)★

とってもとっても寒い日が続いていますが

体調は大丈夫ですか?(‘_’)

暖房器具にお金は使わない!と意気込んでいましたが

全然無理すぎて遂に買ってしまいました。(笑)

ワンちゃん達よりもきっと寒いのが嫌いです。笑

★★★★★★★★★★★★★

早速本題に入らせて頂きます🙌♡

うずらちゃんこんにちはのお時間です。(笑)

とってもかわいいスムースチワワちゃんです💛

うずらみたいに小さいので「うずらちゃん」です。

性格はとってもびびりさんです( ;∀;)

 

THE ボーダーコリー!!!

とっても立派なお顔付♡

とりあえずわんぱくなんです!(笑)

お写真も動画も本当に苦労しました!(笑)

ポメちゃん💕ポメちゃん💕

はい!可愛い🙌♡

可愛いすぎます!可愛すぎます!

まあまあやんちゃな子なんです(*´▽`*)

わたげちゃん💛わたげちゃん💛

是非会いにいらしてください(*^^)v

パピヨンちゃんです!

くっつき虫なんです🙊💛

写真撮りたいのに、くっついてくるから

カメラ📷からとっても近い!(笑)

お顔も性格もとってもかわいい子です💛

★★★★★★★★★★★★★

浜松西店では、

【ワンダフル🐶にゃんだふる】を開催しております♡

店頭にスタッフにお声掛け頂ければ

嬉しい事があるかも…💛

是非、今週末はイオン浜松西店へ…💛

 

みなさまのご来店

心よりお待ち申し上げております🙌💕

イオン浜松西店 保坂

 

 

 

その他の記事

【浜松西店閉店セール】追加情報アリ!です( *´艸`)
猫猫ブログpart7
猫猫ブログpart6
GW特別価格のご案内~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店~
~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店からのお知らせ~