子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン浜松西店スタッフブログ

新入生🌸のご紹介💛 ペットショップ犬の家&猫の里 イオン浜松西店

こんにちは~🙋💛

今日はとても過ごしやすい陽気ですね~

と思いきや、とても過ごしにくい陽気ではないか😤

花粉症には、残念すぎる天気の良さ…☼

きっと花粉症の方にしかわからないのが悲しいです…(笑)

★★★★★★★★★★★★

やってまいりました🙆

かわいすぎる新入生🌸のご紹介です💛

おてんばすぎるチワワちゃん🎵

お写真が撮れず…

残念ながらおけに入れられちゃいました(笑)

しばちゃーん

ずんぐりむっくりボディーが可愛い💛

ちょっとお顔をくしゃってすると

チャウチャウちゃんに見えます!(笑)

この子は必見です★

 

ででーん

はいはいはいはいはい!!!!!

とっても元気よく手をあげてくれたのは

とっても愛くるしいポメぺキちゃん💛

久しぶりの登場です😎

この子も人気でること間違いなし!!!

最後は…国民的アイドル チワワちゃん💛

👀がまん丸くてとってもかわいいです🎵

人懐っこさ100%!必見です!!

今週は以上4頭のわんちゃん🐶が

イオン浜松西店にきてくれました👍

みんなとってもかわいいです💕

★★★★★★★★★★★★

本日も20:00まで営業しております★

是非皆様のご来店を心よりお待ち致しております💕

ペットショップ内であれば、

わんちゃんと一緒にお買い物できちゃいます💕

是非お待ちしておりますm(_ _”m)

 

その他の記事

【浜松西店閉店セール】追加情報アリ!です( *´艸`)
猫猫ブログpart7
猫猫ブログpart6
GW特別価格のご案内~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店~
~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店からのお知らせ~